CourseOut

なんてことのない普通の暮らし。ちょっとしたことでもいいから、たまには〝CourseOut〟したいものです。

アメリカザリガニ

2020年08月23日 | ひとりごと
今日はアメリカザリガニを釣りに八郎沼へ。





蓮の花も咲いていて綺麗。

夏休み前にもきたがその時は釣れなかった。

が、子供が保育所で一昨日釣りにいって釣れた子もいたとのこと。しかし、自分は釣れなかったので行きたいとのことでリベンジへ。





子供から保育所で行って釣れた場所を聞いて糸を垂らす。

10分ぐらいで子供の竿に手応えが。

無事、お母ちゃんの網と連携しゲット。

私もちょー久しぶりに楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | 近所をサラッと(暑い夏) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿