雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

メール不調・・・

2004年10月25日 | いつもの生活から
先ほどから会社のメールが不調です。

同じメールが5セットも届いている。

なんでだろう?

ネットワーク管理者には報告済だが、どうやら自分だけかもしれない・・・。

なんで?


今日の午後は、諸事情があって仕事しないモードです。(実際、帰っても良いくらい)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールって便利なんだか・・・ (S,Mae2001personal☆)
2004-10-25 22:34:12
内定式で、社員さんの1週間が公開されたのですが、

朝はやっぱりメールチェックなんですね。

学生の私もメールチェックなんですが・・・



メールの普及によって便利にはなったようですが

仕事を家に持ち込むようで何だかな~って思います。

家で仕事ができる分、早く帰ることができるって

発想もありますが・・・
返信する
そうなんですよ (むー)
2004-10-26 12:37:02
自分の場合、1日に200通は目を通します。

その大半は不要メールですが・・・。

システムの動作関連だったりするので、見なければならないんですよね・・・。



>家で仕事ができる分、早く帰ることができるって

>発想もありますが・・・



でも家でも仕事しないんですよね。(笑)

最近は休日に持ち帰ってもやってないし。(^^;



仕事を貯めないのが一番!!
返信する
ちょっと食いついてます (S,Mae2001personal☆)
2004-10-27 01:06:12
1日200通!!

それ全部目を通すのは大変ですね

メール無い時代はどうしたんでしょ?

やっぱ電話ですかね。



家庭と仕事の分離!

すばらしい!最高ですね。

私も、そんな風になりたいな
返信する