雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

鶏肉とトマトのパスタ

2005年11月06日 | 食べ物
昨日のお昼ご飯ですが、久しぶりにパスタを作りました。
手抜き料理です・・・。

お湯を沸かす間にフライパンで大量のニンニクと鷹のツメを一緒にオリーブオイルで炒める。
いい感じになったら(アバウト・・・)鶏モモを入れる。
お湯が沸いたのでパスタを茹でる。(この時点で約5分)
フライパンにトマト缶(ホール)を入れて火を通す。
パスタが茹で上がったらソースに絡めて、茹で汁を少々加える。(ここまでで約15分)
その後ジュースを作ったが、25分後には食べ始めることができた。

やっぱりパスタは手がかからなくていいねぇ。
それでも作れない女性がいるとか。(うちの会社の子)
むーのところに弟子入りすればいいのに。(笑)

最新の画像もっと見る