雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

oazoへ行った

2004年09月29日 | いつもの生活から
え~、月並みですが、最新おしゃれスポット(私語)のoazo(東京駅丸の内の出口の目の前の地区)へ行ってきましたよ。

行ったというよりは、お昼の散歩に通っただけ。(^^;

どうやら、六本木ヒルズ、丸ビルに続く、新名所らしいですね。(知らなかった)


いや、何があるってわけではなく、食べ物屋さんと雑貨系のお店ばかりですよ。

丸ビルはファッション系だからバランスは取れているかな。

ちょっと探検して、女の子をリードできるようにしておかなければ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建築物。 (nakka)
2004-10-01 19:51:44
こんばんは。



都会は少し苦手ですけれども、ビルとかの建築物

って大好きです。なんか落ち着く様な気がして・・・。

私の住んでいる所も、会社も住宅地なので

ゆっくりと時間が流れています。ただ社内は

物凄く慌ただしいのですが・・・。



いや田舎に住むとおしゃれな店(死語)に

あこがれます。
返信する
建物は良く分かりません。(^^ゞ (管理者(むー))
2004-10-02 01:33:34
自分はただのミーハーなのですね。

時代に流されてるだけです(^^ゞ。



でも、都会の雑踏にいるほうが落ち着けるというのはありますね。



何でだろう?
返信する