雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

歩く

2005年11月29日 | いつもの生活から
今日も相変わらずやる気が起きず、周りの目を盗んで早めにあがった。
"早め"と言っても8時。
普通の会社員なら普通の時間なのだろうけど。

で、久しぶりに早くあがったので、いつもよりも長めに歩いて帰る事にした。(何を血迷ったか)
だいたいは夜遅かったり疲れてなければ、木場から一駅隣の門前仲町まで歩くのだが、もうちょっと頑張って茅場町まで。
が、茅場町と日本橋はかなり近いことを知っていたので、勢いに任せて日本橋まで歩いてしまった。

合わせて3駅分、約45分。
電車なら7、8分の距離だろう。

これで日頃の運動不足もちょっとは解消されたかな。
なんか頭悪い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (nene)
2005-11-29 22:11:00
頭が悪いんですか~?

歩くのって大切ですよ、きっと。



ところで、これは秘密なのですが(笑)

結婚生活を送った場所は

木場と門仲の間に位置していました。

イトーヨーカドーのすぐ近くでした。

ちょっと懐かしくなっちゃった。

終電がなくなって、

よく東京駅から歩いたなぁ、って。

ふふふ~。
返信する
かなりダメダメです (むー)
2005-12-01 00:15:35
neneさん

頭悪いですよぉ。本来なら40分も早く家に帰れたわけですから。もっとやるべきこともあるのに、突発的に歩いてしまうなんて・・・。

そうやって思い立って行動してしまう所、嫌いなんです。

でも、永代橋から見る月島方面の夜景はきれいでした。



ヨーカドーすぐ隣です。これは秘密ですけど。(笑)
返信する