雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

祝!!W金メダル!!!

2004年08月14日 | いつもの生活から
薄曇り

谷亮子、金メダル!!すごい!!すごすぎる!!!

ケガして出場してるのに、なんで勝ってしまうんだ!!!

野村忠弘も勝った!!3連覇!!これまたすごい!!

日本金メダル1号はヤワラちゃん。

通算100個目の金メダルが野村忠弘の柔道勢というのも日本らしくてとてもよいよい。

日本の柔道はほんとに強い。


だけど、柔道人口は年々減少してるんだって。

それなのに彼らは勝つことを強いられている。

なんとも理不尽な・・・。

でも日本人は応援し続ける。

だから選手もそれに応える。

いい循環になっていれば、言うことなし!!

がんばれニッポン!!

 # そんな自分は一応初段です。

最新の画像もっと見る