雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

朝っぱらから

2004年08月14日 | いつもの生活から
薄曇り

うちの子クルトンは朝が早い。

早いときは5:30にケージをガジガジやっている。

遅くとも6:30にガジガジしだすので、今日のようなお休みの日は遅くまでのんびり寝ていることができない・・・。

いや、かわいいんだけどね。


頭はあまり良くないので呼ばれても自分とわからない。

ほとんどの場合、呼んでも反応しないのだ・・・。

唯一、エサやおやつを持っているときだけ、走ってきて足元にじゃれ付く。

憎めない奴。

なでられると首を縮めてなでられポーズ。

かわいくて仕方ない。


奥さんの病気も、この子がいなかったらこんなに早く良くはならなかったのだろうなぁ。

そう考えると朝のガジガジは大目に見なければならないのかな。

最新の画像もっと見る