雨と風と快晴と 2.0

個人の勉強とPCライフに役立つツールをめざすブログ。
個人としてはWebクリエイターとして活躍中(?)。

お疲れさまです

2004年10月28日 | いつもの生活から
会議が長引いてこんな時間になっていまいました。11:20くらいには帰れると思います。
調子は大丈夫?ちょっと頑張りすぎかな。来週のほうが大事なんだから今のうち体力温存してください。
こっちもあまり良くないので明日は休むかもしれません〓。○○さんも無理しないでね。
先にゆっくり休んでね。おやすみ。〓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (uniko)
2004-10-29 22:07:57
最近また寒くなってきましたので、

むー兄さんも奥様もお大事にしてくださいね。

返信する
大丈夫ですよん。 (むー)
2004-10-29 23:38:13
どうもどうも。

何とか大丈夫な感じです。

うーん、寒さに負けず頑張りますよ。

はやく暖かくならないかなぁ・・・。

あと半年の辛抱です。(長!!)
返信する