こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

不審なログイン。

2023-07-14 | ★日記★
先日、インスタのモーリーのアカウントに新しいログインがありました、という
内容のメールが来ました。

数日間は、あ、そう、て感じで気にしてませんでした。
でも、よく読んでみると、「普段使用してるものとは異なるデバイスから
不審なログイン」とある。
場所は、大阪。

なんか疑わしいけど、ちょっと気持ち悪かったから、対処をネットで調べ、パスワード変更。
二段階認証の設定をしました。

それを3番目の子にLINEしたところ、そのログインは自分だったってこともあるし、
場所も大阪、東京って場合もあるよ、だから、気にしなくていい、という返事が
返って来ました。
きっと息子にもそういうことがあったのね。

なんだー
パスワード変更もしちゃったよ(汗)
でもまあ、悪いことではないから。
今回はそういうこともあると学習したってことで。


さて。

やっと金曜日が来ました。
仕事が終わり、義母のところで夕ご飯を食べ、帰宅後、いつものように
英語の勉強を頑張るかーと思ってたけど、なんか元気が出ません(汗)
やっぱり疲れがたまってるのかなぁ・・・

仕事中も疲れたーと思うけど、仕事が終わってからの方が、
筋肉痛やだるさがドッと出てきます。
自分が思ってるよりも、毎日体のダメージが大きいみたい。

最近は比較的眠れてたような気がしてたけど、昨夜はなんか眠りが浅かったような・・・
覚醒まではいかないけど、何度か目が覚めて、悪いことを考えてしまう(汗)
もっと長く深く眠れたら、少しは疲れが取れるのに・・・と思ってしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンプライムセールが終... | トップ | 3連休どころじゃなかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事