こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ブルーレイ満喫☆

2009-11-30 | ★日記★
いやぁ、あれですね、ブルーレイってほんとに便利ですな~。

ブルーレイを買ってからというもの、家族全員ブルーレイを満喫しています♪

何が一番いいかって、そりゃいちいちビデオテープを入れなくても、
ボタン一つで録画した番組を再生出来るってことでしょうかね。

録画した一覧から、見たいものをチョイスすればいいんだもん~。
ビデオテープみたいに、闇雲に探さなくていいし。
画像はもちろんキレイだし。

でも、ブルーレイもいつかはこれを越えるものが出てくることでしょう。
今は想像出来ないけど・・・。


修理を頼んでいた食洗機も無事修理完了!
修理代は1万円でしたが、もしや4、5万円だったら・・・と
心配していただけに、わりと安価で直ってホッとしています。

モーリーの使い方が悪かったのではなく、部品に問題があったみたいなので
これも一安心(←いつも故障させるのは母さんだと家族になじられてます)

食洗機も便利なので毎日使っていますが、故障してあらためて
有り難いものだと感じました。

食洗機は主婦のパートナーだし、強い味方です。
家事から早く解放してくれて自由な時間を与えてくれる、そして節水にもなる
えらい機械なのだ。

食洗機、ばんざ~い!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験週間。 | トップ | 1年を思い返すと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事