こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

1年を思い返すと。

2009-12-01 | ★日記★
ほんと歳を重ねるごとに1年はあっという間です。

お正月だ~って言っていたのはついこの間のよう。
でも、確実に本当に365日、平等に誰にもこの1年は過ぎているんですね。

思い返すと、去年の今頃からもうすでに始まっていた不況。
会社は休業が続き、有休も全て使うことに。

その中で、1番目の子は短大へ、2番目の子は高校へ、3番目の子は中学へ、
それぞれ進学しました。

夫の一番下の弟には新しい家族が出来て、義母たちには7人目の孫の誕生。

モーリーの妹は兵庫から広島の実家に戻ってきました。

時も時、今年は「嵐」の10周年☆
そして、マッキーは20周年☆

余談ですが、ユニクロは60周年らしいですな。

まぁそれはいいとして。
子どものために一番お金を使った年でもありました。

3人の入学の支度、自動車学校、一人暮らしの支度・・・自分がかつて
親からしてもらったと思えば、これも親の務めと自分に言い聞かせました。
にしても、お金に羽根が生えたような出費・・・。
定期も解約したなぁ。

ブルーレイを購入したことも我が家の大事件だし、子どもが
新型インフルエンザになってしまったことも大事件でした。

あと1ヶ月、何が起こるのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイ満喫☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事