こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

予想通り。

2023-08-01 | ★日記★
日産スタジアムからアパートに戻った3番目の子。
予想通り、一緒に参戦した友達ともどもコロナに罹患してしまいました。

実際に話はしてないから罹患した経緯はわからないけど、症状は発熱と頭痛だそうで、
病院で診察を受け、薬はもらってるようです。

夫とモーリーもそうだったように、症状や治り具合は人それぞれだから、これから息子が
どういう経過をたどるかわからないけど、早く良くなることを祈ってます。

やっぱり食欲は無いんだろうか、ご飯少しでも食べてるかな、水分ちゃんと摂ってるかな、
後遺症が無ければいいけど・・・とか色々心配。
離れて暮らしてるだけに。

これで家族全員罹患しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UVER「男祭り」終わった。 | トップ | ため息を深呼吸に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事