こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

UVER「男祭り」終わった。

2023-07-31 | ★日記★
後日日記ですが。
 
     

3番目の子、UVERworldの男祭り@日産スタジアムに無事行ってきたもよう。

母さん、本人には言わなかったものの、日産スタジアムに行くまでに、
会社でまた流行り始めたというコロナに罹患しないかしら、から始まり、
飛行機の時間に間に合うかしら、会場で熱中症にならないかしら、などなど
心配してました。
そもそも心配性だから、息子が横浜に行く3日間は息子のことはなるべく考えないように
してました。

まあ、無事ライブを楽しんだ後は、たぶんね、コロナに罹患して広島に帰ってくるような
気がしてます。
明日あたり発熱とか?(汗)
夫も関東の出張から帰宅してかかってしまったし、息子もそうだろうな、と何となく。

それにしても、ほんとに行ったんだよね~
日産スタジアム・・・



ああ~、羨ましい~
息子からは「過去1最高のライブだった!」というLINEが。
ちなみに「男祭り」の1曲目は「Don′t Think,Feel」でした。
予想は外れました(汗)

さて。

同じくUVERファンの2番目の子は、ここにきて「やっぱり行けば良かった・・・」だと?
そして、「私が誘ってたら、母さんも一緒に行ってた?」だと?
再三「行こうよ~」と声をかけたのに・・・

でも、結局野外、猛暑というワードにビビり、このライブを見送った娘とモーリー。
息子から送られてきた写真やセトリを見るにつけ、やっぱり後悔が残りました。

日産スタジアムから、急きょInstaライブをしてくれたTAKUYA∞。
秋からツアーが始まることを告知してくれたけど、肝心の広島公演が無い・・・
広島は今年もう来てくれたからね。

近場だと、山口か大阪?
横アリもいいね~と二人で話しました。
今度こそは後悔しないようにしなくちゃね。

土日、うちでご飯作ったりして過ごしてる自分の時間と、日産スタジアムで
UVERのライブを楽しんでる息子の時間って、まるで違う。
まとう空気も違う。
とにかく羨ましいと思いました。

参戦しては無いけど、SNS情報で日産スタジアムの余韻を感じながら、
7月最後の日を過ごしました。
明日から8月。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産スタジアム「THE L... | トップ | 予想通り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事