こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

カフェに行った。

2022-07-29 | ★日記★
休業日の今日、午前中はいつもの買い出し、午後からは娘とちょっくらカフェへ。

     

     お店のある細い坂道を3回通り過ぎて、え、あれ?かな?

     

     間取り、ガチで母方のおじいちゃんちみたいだった

     

     ショートケーキと紅茶を注文

以前行ったカフェももう一度行きたいと思ってたけど、車中で娘が探したお店に
行くことに。

色んなたくさんの雑貨は、店主のこだわりが感じられました。
平日なのに結構お客さんがおられて、ちょっと待ちました。

この古民家カフェ、ケーキも紅茶も美味しかった!
だけど、それより何より店主の対応が心地よかった♬
店主の言葉が、強くなく、弱くなく、穏やかに遠慮なく、カフェの雰囲気と
あいまって、また来たいな~と思わせてくれるような。

社交辞令じゃなく、また行きたいお店でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休業。 | トップ | 美容院。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事