こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

美容院。

2022-07-31 | ★日記★
午前中は美容院。
ヘアカラーが出来なくなって1年は経つかな。
それ以降はヘアマニキュアにしてるけど、一般的には2週間~4週間で
色が抜けてしまうみたい。

カラートリートメントも駆使し、我慢出来るとこまで我慢して1ヶ月。
毎月美容院なんて面倒だし、どうにかしてもっと期間を伸ばしたいけど、試行錯誤して
今はこれが最善だろうから、仕方なし。

午後からは、2番目の子と近所のドラックストアとパン屋さんへ。
シャンプーが無くなり、今度は違うやつにしたいという娘と、なんやかんや言いながら
シャンプー選び。
そしてパン屋さんへも。

これだけでも母さんにとっては嬉しい買い物です。
娘と1年だけの同居。
今年も暑い夏だけど、いつもの夏とはやっぱ違います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェに行った。 | トップ | Lizzo。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事