こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

明日は休業。

2022-07-27 | ★日記★
今年の夏、仕事量はかなり減ってるなとは気づいてたけど、なんと急きょ
明日が休業になりました(汗)

工場の仕事だから、作業自体かなり体力を使うため、それだけでも疲れるのに、
この猛暑・・・
広い作業場に、古い古いエアコン1台。
こんな猛暑に太刀打ち出来るわけありません。

明日休みになって正直ホッとしたっていうか。
もうね、週休3日にしてほしい!なんて思ったり。

でも、来週は忙しくなる(ほんま?)らしいから、明日休んだ分
来週5日は頑張ります、たぶん(汗)

急だけど、明日の予定は入れました。
週末の買い出し、偶然休みの2番目の子と金融機関へ、など。

ホットフラッシュ改善のため、漢方を処方してもらい、ホットフラッシュ自体は
少し楽になったし、比較的よく眠れるようになったな~と思ってたら、
昨夜は久しぶりに中途覚醒(汗)

音楽を聞いてたけど、眠れる気がしなかったから、本読みました。
1時間ほどして、ウトウト。
眠りは浅かったけど、寝付くことが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ場の下見。 | トップ | カフェに行った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事