こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

時の流れ早過ぎる。

2024-02-07 | ★日記★
友達と九州へ旅行に行ってた2番目の子が、昨夜帰宅しました。

結構遅くて、午後11時過ぎ頃だったかな。
詳しい日程を聞いてなかったこともあって(いや、もう30ですから)、
今夜も帰らず友達のところに泊まるのかもと思ってました。
すでに寝室にいたモーリー、突然階下でドタバタと、こんな夜に誰か来た?と思ってたら、
娘が帰宅したもよう。

九州の旅、思いっきり楽しんだみたいだけど、その疲れで今日娘はおとなしくしてました。
九州か・・・
去年、義弟の嫁さんと弾丸で、門司~下関の日帰り旅をしたことを思い出しました。
楽しかったから、今度は家族や友達とゆっくり行けたらいいなと思ってます。

2月ももう7日。
時の流れが早過ぎます。
会社で日報の日付を書くたびに、マジか・・・と思います。

土日の予定が埋まりつつある中で、夫と娘と3人で神社へお祓いに行きたい。
それに、UVERworldの男祭りの映画が9日から始まるから、娘と鑑賞したいところ。
だけど、娘は土日が休みじゃないし、3人の予定がある中で、合わせるのが難しい難しい(汗)
どう折り合いをつけるか考え中です。

10日はマンウィズライブ@広島の当落発表です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大知くん「Pixlated... | トップ | クローゼットの片付け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事