こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

大知くんの「Be Myself」聞いた。

2018-07-30 | ★日記★
     三浦大知 / Be Myself

よくやく聞けた大知くんの新曲「Be Myself」♪
これをUPしてくださった方に感謝します。

これね、一瞬で好きになりました!
ちょっと懐かしい感じのアレンジ。
コメントを読むと、途中から「80年代っぽい」なんて書いてありましたが、んー、やっぱこの感じは
80年代なのかな?
そう思って聞くと、80年代だな(笑)
そして、ライブだと「Be Myself」ってみんなで叫ぶ展開になりそう~。

カップリングも楽しみだし、8月22日が待ち遠しい!




さて。

義父が亡くなってから、7日ごとにある法要は四十九日まで、毎週末に行われてます。
今までだって時間の流れが速いと感じてたのに、さらに速度が増した気がします。

これまで、あれやこれや決めなければならないことや手続きがたくさんあり、義母も疲れてます。
ようやく休めるはずの週末もあまり休めず、きっと義弟らも同じだろうな。

先週末は、4度目の法要で、仏教的にいうと初七日から数えて、四七日法要ということになります。
まだお骨が家にあるから、寂しいといってもまだ気持ちは落ち着いてる気がします。
でも、納骨してしまうと寂しさが増すのかもしれません。

そうこうしてる間に、7月も終わろうとしてます。
嘘みたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「3時のおやつ ふたたび」 | トップ | ワイバンの土産話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事