こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

大知くん「Be Myself」MV公開。

2018-08-02 | ★日記★
今朝、大知くんのファン友さんから嬉しいLINEが♪

今月22日リリース「Be Myself」のMVが公開されたっていう情報を教えてもらいました。

     三浦大知 / Be Myself-MV-

大知くんにはいつも驚かされてばかり。
そして、今回も驚きました、ダンサーさんの数!

曲ももちろんすぐに好きになりましたが、コレオもまた一瞬で好きになりました。
これだけのダンサーさんがMVに出たのは初めてでは?

MVのコレオといい、雰囲気といい、またしても、新しい大知くんの世界を見せてくれました。

このMVを観て思い出したのは、ダンスチーム「The Company」や「Choreo Cookies」、
そして、大知くんの好きなダンサー&コレオグラファーであるKeone Madrid。

独特の世界観で、個性的なコレオやフォーメーションダンスを披露してくれる彼ら。

Keone率いる「Choreo Cookies」を初めて観たのは、確かこのダンス動画。

     Choreo Cookies / Vibe XIX2014 

もうね、あの頃毎日のように観てました。
こんなダンスの世界があるのかと、驚きました。

大知くんの「Be Myself」
ますます楽しみになりました!




さて。

今日、クレジット決済や貯蓄の確認をしたわけですが、先月からの葬儀関係にかかった費用が
想定外に多くて、今更のようにびっくり(汗)

バタバタと過ごしてたため、知らず知らずの間に出費が増えてたようです。
んー、これは何か策を取らねばなるまい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いパンプス。 | トップ | プレリザーブの当選結果。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事