こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

買い物は楽しい。

2024-02-21 | ★日記★
断捨離を少しずつ進めて、1つでも処分するものがあれば、と日々
目を光らせてるにもかかわらず、この冬はユニクロとマックハウスで6枚も
洋服を購入してしまいました。

もちろん必要だから購入したわけだけど、今年の冬は暖冬で、もう冬が
終わりそうな気配だから、来年のために購入したフリースや、春から
着れそうなカーゴパンツなど、どれもこれもセール品です。

ほんとに必要なのか、自分に問うこと数日間。

スマホから眺め、PCからも眺め、カートに入れて一晩寝かせ・・・
買おうと決めたものの、送料が無料になる合計にならないため、
また1日考え。
結局、突然2番目の子がユニクロに行くというので、嬉々としてお願いしました(笑)

セール期間中に買えたから良かったものの、下手したらセール期間が過ぎる場合も。
過ぎたら過ぎたで、諦めも尽くけど。

今回のめまいは、疲労とストレスが原因と先生から言われたけど、
やっぱり最近の買い物はストレスがたまってるせいかなぁ・・・

とはいえ、アマゾンは毎日覗いて、ほしいものリストの値段をチェックするし、
このところ、遅ればせながら楽天カードを作ろうと思ってるから、楽天もチェックしたり。
買い物はやっぱり楽しい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大知くんニューアルバム「O... | トップ | 学生時代の3人組。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事