黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

土用丑の日

2010-07-26 23:06:00 | Weblog

7時半頃から雷と稲妻。

大雨になるのかなと思ったら、あっという間にやんでしまいました。

ほんのちょっとのお湿りでした。

でも涼しくなったよ。

今日は土用丑の日。

お中元でもらったうなぎでうな丼です。

美味しかったよ。

きもは食べないでそのままありますが蒲焼は食べちゃったのでパッケージだけ。(笑)

ピカケの花は咲いているところが昼間なかなか見れないので、雨上がりに写真を撮りました。

いつも気づくと花が落ちているんです。

れんげにちょっと似ている良い香りです。

今練習しているPo Lai'laiにもo ka pua 'o ka pikake♪と歌われています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿