黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

通勤電車で思った事

2010-07-27 23:13:27 | Weblog

今日の会社帰りの電車の中、立っている私の前の座席のお二人のグレイシャス。

偶然隣同士にお座りのお二人。お二人ともとてもおしゃれで素敵です。

でも正反対のお二人。比べたら悪いなと思いながらもつい比べてしまいました。

お一人はクロワッサンの雑誌からそのまま出てきたような気取らない夏ファション。

もうお一人は今流行りのレギンスで黒と白でとてもお若いカジュアルな装い。

クロワッサン風の方はほぼ素顔に近いメークで小麦色に日焼けしています。

とても姿勢もよくお顔全体も生き生きとしていて、意志の強さが感じられました。

そしてもうお一人はお顔を見てびっくり。

美人顔でお化粧もばっちり。でもお顔がたるんでいるようでそしてしわも多いの。

美人さんなのでなんかよけい目立っちゃう。

きっと若いときからいつも綺麗にメイクして、お手入れもそれなりにしていたんだろうな。

でも、年を重ねてくるとメイクとかお手入れではないんですね。

その人の今までの生き方、今のライフがお顔に出るんですね。

私はクロワッサン風女性がとても素敵に思えました。

グレイシャスになった時はこうでありたいと憧れるほど素敵でしたよ。

きっと歩く姿も素敵だろうなと想像していました。

電車の中で思った事でした・・・。

 

今日はタワーレコードに寄ってCD を1枚購入。

ハワイアンのCDのコレクションがまた1枚増えました。

HAPAのお一人、ネイザン・アウエアのCDです。 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿