黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

ドント・ストップ・ザ・ダンス

2013-09-20 23:48:13 | Weblog

柴田よしきの本は面白い!

花咲慎一郎シリーズです。

探偵物なんですが、探偵のキャラがとても人間的でいい人なんです。

優しい!

このシリーズ好きだな。

この作家さん、いろいろなシリーズ物を書いているのですが、全部読んでいると継っている。

脇役の登場人物が同一人物だったりして、たまらなく面白いのです。

この作家さん、どんな方なのかなと興味津津です。(笑)

同年代なんですよね。

最初読み始めた頃、男性の方だと思っていたのですが実は女性なんですね。

読み始めると止まらなくなってしまいます。おかげで寝不足です。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿