黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

新しくなったサークルの掲示板

2012-10-24 23:40:18 | Weblog

旅サークルの掲示板が新しくなった。

でも、使い勝手がイマイチ。

とても便利になったところとここはちょっとと言うところが半々ぐらい。

でも慣れれば、使いやすいのかな?

地球の歩き方からサークルセンターへ。そして今度のビーチ。

これで2回リニューアルしました。

早く慣れるようにいろいろ使ってみよう!

今日から毎日フラのレッスンです。

強化レッスンですね(笑)

そして今日、衣装が届きました。

長袖の白のドレスです。

長袖だからちょっと踊りにくい。

そして白なのでダウンした時、裾がすごく汚れそう。

でも、ちょっと可愛いです。昔の西洋のドレスっていう感じ。フラの衣装ぽくないから( ・∀・) イイネ!

今日のブラッキー。

ご飯を食べたあと必ず、口の周りをタオルにこすりつけて拭きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿