黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

フラの衣装

2012-10-25 23:45:00 | Weblog

今日のフラのレッスンでカヒコの衣装を受け取りました。

でも大変。またお裁縫仕事をしなければならない。(ーー;)

渡されたのはプリントのしてある生地だけ。

これからスカートに縫わなければいけないのです。

そしてトップスにもゴムを入れなければならない。

明日、の夜中に縫う事になるのかな。ミシン掛けは嫌いじゃないけれど、なかなかやる時間が作れない。

なんかいつもバタバタで焦ってミシン掛けしている私。

余裕がほしいな~。

今日、家に帰ってきたら、ロールパンがたくさん焼いてありました。

あっちゃんがまた焼いたんです。

そして、旅行会社から旅行の最終案内が届いていました。

でも、なんか変なの。

ウェブチェックインが72時間前からなんですって。

いつも一人で旅行する時はチケットを購入した時に同時に座席指定をするのに、団体旅行は辛いな。

もういい席取れないよね。

今日もブラッキーはご飯のあと、身繕いをしています

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿