黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

雨の休日

2009-05-24 22:52:05 | Weblog

今日は朝から雨。

午前中はヨガに行った。雨だから少ないかなと思ったけれど、それでも8人位はいました。朝出る時、大降り。でもあっちゃんが車で送ってくれたので大助かりです。

やはり行ってよかった。朝ヨガはとっても気持ちがいい!

夕方、雨が上がったので、ジャックモールまでブラッキーの散歩を兼ねての買い物。無印良品、ニトリ、セキチューで買い物。

買い物途中でまた雨が降り出しました。時々やんだりはっきりしない空模様。

すいていそうだったので、アンパンマンミュージアムへ。

ガラガラでした。ジャムおじさんのパン工場でパンを購入。

いつもは買えないのに、今日は全種類ありました。

   

パン工場            中央にあるアンパンマン

 

とっても可愛いパン。1個300円です。

帰りもまたパラパラ雨。

そして、さっきまで雷の大雨でした。

今小降りです。変な雨の一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿