黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

庭の柿

2013-10-17 23:55:38 | Weblog

今日も嬉しいな。

お天気がいいとなんとなく気分も

今日も会社帰りにフラのスタジオへ。

フラは好きだけれど、いつやめようか思案中。

あまりに覚えなければいけない事が多すぎて、私には能力的に無理かもなんて最近思うんです。

時間もなかなかとれないし、やりたい事が多すぎて・・・。

どこか自宅に近いところで、お気楽フラでもいいかななんてね。

それにあまりにも人数が少ないので、ちょっと寂しい。

今日も最初は3人だけ。最後には7人になったけれど、寂しいね。

以前はどの曜日に行ってもこの倍以上の人数がいたような気がする。

今日のレッスン。

「ula noweo」、「ia oe e kala」、「eia mai au o makalapua」どれもボロボロ(-_-;)

 

庭には3本の柿の木があります。

1本は渋柿だったのですが、なぜか今年は甘柿になっています。

毎日、毎日、食べているのですが、なかなか食べ切れません。

そして庭の木には、まだまだたくさん実がなっています。

柿にはビタミンCがあって、美肌にいいらしい。

スーパーで買うと高い。

そんなわけで、せっせと食べています。

今週末も柿もぎをしなければ鳥に食べられちゃう(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿