黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

台風の朝

2013-10-16 23:48:52 | Weblog

今日は朝からテレビの交通情報とにらめっこ。

京急も東横線も運行しているとのことなので、いつもと同じ時間に家をでました。

雨も降っていないし、風もあまり感じない。

京急で横浜へ。東急線の改札に行くと強風の為、運行を見合わせたとの事。

さて(>_<)。

慌てて京急に逆戻り。川崎迄行って南武線に乗り換えるつもり。

ところが京急の川崎行が神奈川新町で運転中止。京急の上り線も強風の為運転見合わせ。

下りは動いているので、再び横浜へ。

東海道線も京浜東北も運転見合わせ。

横須賀線は動いていましたが横浜から乗るのは混雑の為不可能。

仕方がないので、東横線再開まで待つことに。

コーヒーショップをさがしたのですが、どこも満員(>_<)

小杉駅も大混雑。

結局、2時間以上、遅刻でした、

会社帰りにフラのスタジオに!

 家に帰宅したら、あっちゃんが作ったケーキがありました。

大変な一日でしたが、これを食べて元気になったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿