黄色の家

黄色の家の住人(多趣味夫婦と犬一匹の毎日)

キウィおこぼれ留学記

2012-11-17 22:13:53 | Weblog

この本を読んでいたら、私もホームスティ、そして短期でもいいので留学したくなりました。

でも読んでいて気になったのは、もしかしたら留学した語学学校、この間の地震で崩壊してたくさんの方がなくなった学校ではないのかと・・・。

久しぶりに午前中、ywlのクラスに参加。

怠けていた身体にはきつかった。

そして、皮膚科へ。

毎週射っていた注射、2週間に1回でよくなりました。

午後から夜まで

ものすごい雨でデッキに出ることもできません。

窓を開けると家の中に吹き込んできます。

ブラッキーもずっと家の中です。

でも、疲れている体を休めるには、雨の休日は好都合。

ゴロゴロしながらテレビを見て、本当に何もしない半日。

なまけものの休日でした(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿