たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.12 DRAGON 1/35 Soviet SU-85M 9

2016-02-28 12:16:59 | プラモ日記
昨日今日と
少しだけいじれたので
報告

まず
足回りの二回目汚しから


一回目の汚しを残しつつ
飛沫で汚しました

これは昨日ね

今日は
さらに暗い色で飛沫し
汚しました

様は
少し湿ったかんを出すためです



写真じゃ
相変わらず解りづらいけど
色の暗明で良い感じに湿った間出てます


煤汚れ排気管回り砲身回りに施しました

後は
増加槽
油彩のローアンバーで一回目の汚しです

左右非対称と
いいたいとこですが
なんかおんなじような・・・(^_^;)

明日はいよいよ完成かな
AKのフューエルステンで汚して

スパイクを止めるベルト作って
汚れや剥がしを見直して終了かなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿