たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.25 タミヤ 1/35 KING TIGER アルデンヌ戦線 16

2020-07-31 13:29:39 | プラモ日記
車両完成にしてたんだけどちょこちょこ追加していきます

まずこれ


やっと見つけたので使います
ワイヤー買って手作りするかとか色々考えましたが有るなら使おうと思います

いきなり牽引用が折れました

折れて気がついたのですが
エイブラムス作ったときこれ用意したのですが蓋開けた瞬間折れてまたです



ここまで来るのに何回折れたか

早く付けないと再起不能になりそうなので急ぎました




引っ掻ける所も取れたりで散々でしたが何とか完成です

フィギアも進めてます



サフしてベース色まで塗ったのですが
整備兵腕まくりしてるんですよね

真冬で作業して暑いからって腕まくるか?
などなど考えてたらせめて長袖のままではと思いやり直します

一人は七分位だったのでそのまま
後はまくってるとこをけずります

でパテ盛って整形します


腕だけなのでちゃっちゃっと進みます
後々コートなんて事も考えましたが

これで行きます

で戦車兵はピーパターンで行きます
上着だけね




ちょっと暗いかな
更にパターン増やして行くのですが
ここまで

パターンの色分け参考はダイオラマパーフェクションです
もちろん全然ですけどね
ここから巻き返せるかですなぁー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿