たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.28 ICM Henschel 33 D1 4

2020-08-01 10:26:27 | プラモ日記
どんどん進めます
しばらく交互になりそう

サフ吹いて


基本色塗装




運転席幌多分ダークグリーン
いちを指定色のモデルマスター日本に有るんだけどこれだけのために買うのもねー

で迷彩まで










デカールも張ったのですが前後ナンバーのプレートとデカールのが明らかに違う

しかも後ろは形さえ違うんですけど
なので黒枠有ってもがたがた
黒枠内側で切れば良かったなぁー

ホイルカバーの上に多分空気圧を表記したデカール有ったんだけど付が悪いのでデカールのり使ってもくっつかないので結局剥がれ二枚しか残ってないし😂

でもこの後ドロドロになるのでそのまま行きます

今日はここまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿