たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.12 DRAGON 1/35 Soviet SU-85M 10

2016-03-01 19:01:52 | プラモ日記
完成ー\(^^)/

昨日の予定が丸一日過ぎてしまった
(^_^;)

てのも
昨日は全くヤル気出ず

プラモ部屋に入ったものの
椅子に座ったまま寝てしまった(^o^;)

今日も午後からだったけど
キンタも進んだので

追々アップしていきます

まず
オイル汚し


AKのオイルステンで垂れた跡をつけました
付けた後
溶剤で軽く伸ばすんだけど

AKのこれってエナメルじゃないの?

筆を洗うのに溶剤に着けたら塗料がダマになって危うく筆をダメにするとこだったんですけど・・・

誰か知らないかなぁー(^_^;)

でしゃーないので
書き込んで終わり

前もそう言えばベタベタして失敗しそうになったような・・・



スパイクって言ってたけど
正式な?名前はグローサーと言うらしい
のベルト

これはいちを
パーツとして入ってるんだけど

プラパーツで真っ直ぐなのを曲げて付けろって
書いてあるし

転輪同様穴が凸になってるしで
いつもの様に
マスキングテープで作りました


これにて完成です


最初はどうなるか不安だったし
ソ連製は初だったのですが

それなりに行ったかなぁーて
感じです

強いて言うなら
もっとボロボロに作った方が
かっこよかったのかなぁー

次はT-34辺り作ってみようかな

良いキット出たら考えよっと

では次回から
キンタに集中しまーす(^^)d

塗装に入ったら新しく作り始めよ(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿