たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.28 ICM Henschel 33 D1 6

2020-08-21 19:27:36 | プラモ日記
取り敢えず完成ですが
続きから


補給トラックなのでそれなりに使い古されている感じでボンネットの角と荷台の梁なんかは錆びを浮かした感じにしています

幌部分もドロドロ乾いた感じにしました
地面はドロドロですが

降って直ぐじゃない感じにしたかったので上は乾いた感じにしていきます







ライトやガラスのマスキング剥がして




ドロドロトラックの完成です








車載品が綺麗なままだったので状況に寄ってもう少し汚すかもしれないですが
取り敢えず完成にします

初の箱組、大概もろいパーツ
散々仮組して辻褄合わせまでしたのに結局後輪が浮いていると散々な出来ですが
なんとか完成できました
荷台の後ろは地面に合わせて接着します

ミニアートの軍用ブルとか作りたいけどミニアートも大概もろいらしいので止めた方がいいかなぁー

キンタと合わせたビネット作って行きます
サクサク終わらせるはずだったのに😅

なのでキンタはまだまだ続きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます (hajime)
2020-08-22 10:30:29
東部戦線の雪解け季節で活動した状態が目に浮かぶ素晴らしいウエザリングです。
アルデンヌでも雪の降り始めや積雪の少ない地域がバッチリ合いますね。
迷彩のバランスも素敵ですし、丁寧に塗装された積載品の数々が、戦場での縁の下の力もちを感じさせる効果をすごく出していると思います。
返信する
Unknown (lv_arn)
2020-08-22 13:07:05
ありがとうございます
雪が降って道はドロドロなんて事を想像しながら作りました
ビネットもそんな感じをイメージしながら作りたいと思います
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿