たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.21 タミヤ 1/35 M4A3E8 EASY EIGHT 9

2017-05-18 07:00:13 | プラモ日記


↑製作を初めていますので
こっちが少しゆっくりペースになっています

ですが ホビーショーや静岡のお店でまた
素材を買ってきたのと

敬愛するモデラーの方とお話ができ
これ素材100均でっせといろいろ
お話を伺うことができてで

もっとこうしよあーしよが
でてきたのでもちろん完成させます

でとりあえずは買ってきた素材で
今はこんな感じになってます

石を追加と木を天然素材からチョイスしています

この木たぶん煮出し乾燥させで
真っ白なんですよ

今日はここまで
SUMICONはNo.22として近々UPします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿