ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

≪加速された生き方≫

2007-05-15 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

【理想の姿をイメージする】

理想の姿をイメージして実現化。
つまり、“夢をかなえる”という方法。

もうおなじみとなっていますね。
その事をエネルギーや波動という切り口で考えていきます。

私たちの想像・イマジネーションはひとつの波動です。

イマジネーションがエネルギーとなり、形となり、ある瞬間に
時間と空間を有します。

そして、エネルギーは位置・場所・実体を持ち、フォーカスすること
によって知覚される形となる(実現化する)力を持っています。

私たちが想像するものは、必ずどこかの次元で存在しています。
(すでに、現実として存在している)
反対の見方をすれば、存在しないものは、想像できない、思いつ
きさえしないのです。

では、想像したことを実現するにはどうしたらいいのでしょう。

始めの1歩は、意思を持って行動するという事。

イマジネーションの中で創りだしたものを行動にうつす事で
エネルギーが動き、波が起こります。

この『行動を起こす』という事が、いかに次の行動やチャンス・機会・状況を
生み出していくか実際に体験できるでしょう。

『行動を起こす』ことがすべての始まり。加速された人生となります。

そして、さらに次の想像へと進む全てとなるのです。

 

私が他の次元へ意識のある状態で行った。とかではありません。
ただ、本当にそう思います。

行動に移すとエネルギーがその方向へ動き出し、今まで未知であったものが
ひとつの経験となる。そうしながら、エネルギーの流れは加速して、探している
情報を持っている人と知り合ったり、何かの話が舞い込んできたりし始めます。

自分のなかで続かなかったことや、無駄に見えた経験がやくにたち、
『人生に無駄はないんだなぁ。』と感謝の気持ちに浸ったり。

確かに、イマジネーションの方へ人生が流れて行くのを体験します。

★頭ではわかっているけど、なかなか行動にうつせな~い!!
という、ジレンマを感じている時は、クリスタルヒーリング+ヒプノセラピー
こころと体のバランス・調和をとりましょう。
※頭と体は別々ではありません。

★一人でイメージするのは難しい、苦手かも。
と、いう時は、トランス ヒプノ セラピーで、しっかりイメージを創りましょう。

 

始めの1歩は、意思を持って行動するという事。

『行動を起こす』ことがすべての始まり。加速された人生となります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。