ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

意外とやさしい♪チャネリングの方法

2010-02-18 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

【チャネリング】をする人を “チャネラー” と呼びます。

それが特別な能力 『選ばれた人のみ』に与えられている力だ。

と、思っている人は多いと思います。

【チャネリング】により与えられる情報やメッセージがどこか特別な、

予想も付かない次元からくるものである。

と、期待し信じている人も多いと思います。

もし。

自分のハイアーセルフやガイドさんから、直接メッセージをもらえたら・・・・。

それは、とても素晴らしいことだと思いませんか?

誰もが チャネルを持っています。誰もが直接、高次の意識と繋がり情報を得ることが可能です。

この文章を読んで、『私も、きっとできる。』そう思うのであれば、

必ず、存在たちに繋がる事ができますよ。

それは、とても楽しくワクワクするプロセスです。

 

高次の存在と繋がる チャネリング集中講座
第4期:10年 3月20日(土)~22日(月) 開催
チャネリングの能力:チャネルを開くことで 超意識が目覚めます。
さらに自己信頼感も増し、より意識的な日々を生きることができます。
 あなたにも出来る!!
  チャネリング 3日間 集中講座

『チャネリングは、だれもが持っている能力です。』
『チャネリングは、その方法を知ればだれにでもできることです。』

過去に開催された同講座では、すべての参加者が、
● セルフチャネリング
● 相手の方のチャネリング
● 写真を用いた、その場にいない方のチャネリング
を 行うことができました。

チャネリング講座
チャネリング講座体験談チャネリング講座 体験談&感想を読む
チャネリング講座
〔開催日時〕 2010年 3月20日(土)~22日(月) 13:00~17:00
〔会場〕新宿区早稲田駅より徒歩5分のセミナールーム
チャネリングのお申込フォームへ

※次回は7月に開催します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。