ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

新月と夏至で月パワーと太陽パワーを同時にチャージ!

2012-06-21 | ★ソウルコネクション

今日は夏至♪ 一年で最も太陽が長く出ている日です。

天照大神のエネルギーがもっとも長く降り注ぐ日(^^)

 

伊勢の二見岩では、夏至祭がおこなわれます。

岩の間から 太陽がのぼる風景は、さぞ美しいのでしょう。

 

そして、昨日は新月が起こりました。

今日は、月のエネルギーと太陽のエネルギーを同時に

チャージできるラッキーな日でもあります。

 

なので、午前中1時間ほど瞑想を行い、これから明治神宮へ

お出かけしてきます。 

 

みなさんも、是非 このエネルギーを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。