ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

スピリチュアル・クエスチョンを感じている時

2014-08-18 | ◆ チャネリング講座体験談

こんにちは。

ルーナヒーリングセラピー です。

ふと思う事は、ありませんか?

● 何のために私は、こんな思いをしているんだろう?

● 私はこの先、どうしたらいいんだろう?

● 今の状況は、なぜ起こっているんだろう?

● どうすれば、今を乗り越え前向きに進めるんだろう?

 

このような、スピリチュアル・クエスチョン

なんとなく物事が思い通りにいかなかったり

そうでなくても急に 浮かんできて気になる~。

そんなこともあるかもしれません。

 

それらの答えは、自分の中に存在しているもの。

そして、その答えを自分で発見するプロセスは

とても貴重な体験になります。

 

筆者自分も、強烈な体験があり、現在に至ります。

あなたも、ご自身で発見してみませんか?

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
  ルーナヒーリングセラピー
  http://luna-heal.biz/
  無意識にアクセス幸せ人生トランスヒプノセラピー
  http://luna-heal.biz/hipno.html
  幸せマインド心理コンサルティング
  http://luna-heal.biz/akt.html
  講座&イベント情報
  http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。