ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

人は誰でも解決する力をもっています。

2014-08-14 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

おはようございます。
ルーナ ヒーリングセラピーです。

人は誰でも、自分の問題をある程度自分で解決する力をもっています。

目の前の問題に(解決とは言わないまでも)取り組むことで、
自分本来の力を発揮し、あなたにしかできない事を
成し遂げていきます。

先日3年前に、チャネリング講座を受講頂いた方より、
終了後から3年間どのように、ご自身についてメールを
頂きました。

学びのない人生など存在しないように、
山や谷のない人生も存在しません。

でも、出来ればせめて5合目くらいを保っていたい!
と、願うのも当然なことですよね。(^^)

甘くておいしいトマトをつくりたいなら、水をあげない期間を作るなど、トマトの苗にとって厳しい環境をつくることいい。と言われています。

お金をかけ肥料をたっぷりあげたイネは、大地の栄養を取り入れなくても栄養がもらえる為、根を張らなくなるそうです。

日常的に起こる自分にとっての試練にようなものを
どのように捉え、どのように行動するか?

それにより、谷だと思っていた所は、見晴らしの良い場所だ、と気づいたりするのではないでしょうか?

たどえどんなに深い場所に入ったとしても、
そこから出る為の道具を持っていたら、なにも恐れることはありません。

それは、悩みや課題も同じこと。
たとえ、難しい局面にいたとしても、そこから脱出する
方法さえ知っていればいいのです。

そう、おもいませんか?
http://luna-heal.biz/seminer03.html

今日も素敵な1日を!

感謝と愛を込めて
猪俣 予詩歌


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
無意識にアクセス幸せ人生トランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
幸せマインドコンサルティング&個人レッスン
http://luna-heal.biz/akt.html
講座&イベント情報
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。