ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ヒプノって、ほんとに凄いですね!(驚)【ヒプノ講座のご感想】

2010-06-02 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

6日間ありがとうございました!!

イロイロ、その間自分と向き合う事ができました。

そして、帰ってきたらみんなの見る目が違ったというか、
認められた感
じがしました。

さらに、あれほどうるさかった 父が騒がなくなっ
てきたのです。

タバコも吸わないように努力するようになってきたみたいだし。

驚いて
ます。

これからどうなのかわかりませんが、ヒプノにかけてみたいと思います


ヒプノは、どんどん、活用していきたいと思います。
ありがとうござい
ました。

福島県在住、Mさんより

***

早速のご感想ありがとうございました。

Mさんは、退行セラピー初日の翌日にもお電話で、変化をご報告して
くれました。

そして、退行セラピーのデモンストレーションでは、赤ちゃんの頃の
自分を癒すことができました。

内的な心の変化は、エネルギーの変化でもあります。

Mさん ご自身のオーラやチャクラ内で生産されるエネルギーも
変化が起こり、それが、周囲へも 波及した、ことになりますね。

『 学びながら、癒される 』

この講座に 限った事ではなく、学ぶことで、世界は広がっていきます。

★ Mさん、ご感想ありがとうございました。
ご自身のさらなる解放と変容にむけて、どんどん活用してくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。