ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

1回でいくつも前世にいけるのですか?

2011-01-28 | ◆ ヒプノセラピスト講座体験談

1回でいくつも前世にいけるのですか?

というご質問の電話を頂きました。(^^)

はい、もちろん ご希望であれば 時間の許す限りいくつでも 行くことはできます♪

しかし、残念ながら、ヒプノセラピーの目的は、

心のモヤモヤや心の葛藤を改善するために行うものです。

 

だから、1回でいくつも前世を体験しなければ、改善されない事もあるでしょうし、

ひとつの前世を体験しただけで、気持ちがスッキリ明るくなることもあります。

 

セラピストの立場では、心のモヤモヤや心の葛藤の原因の8割が今世。

2割が前世といったところでしょう。


一般的に、今世を癒す療法より 前世療法の方が知られているので、

ヒプノセラピー(催眠療法)=前世療法となってしまうのも無理もありません。


無意識にアクセスすることは、自分で予想している以上の発見があります。

通常人は全体の約10%しか使っていないと言われています。

その上、無意識にある何かは、顕在意識まで 上がってこない。という訳です。


と言う事は、悩みや問題の原因がどこにあるか?

考えても分かりにくいかもしれませんね。

 

そうであれば、前世をいくつ見るか。と言う事よりも、

そのコントロールを手放すほうが 得策です

ご自身の潜在意識・無意識を信頼し セラピーを楽しんでくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。