ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

チャクラを開くミラクルチャクラアクティベーション 開催後記

2011-02-01 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

1月30日(日) ミラクルチャクラアクティベーションが開催されました。

チャクラを見て感じて頂けたのでは?と 思っています。

どのようにしてチャクラの動きを見るのか?  ・・・それは、ヒ ミ ツ

ある道具を使うのですが、チャクラ を活性化して 光を入れて行くと

あら、不思議!? チャクラの働きが活発になっているのです。

 

その道具は、ヒーラーさんなら、持っている または 使い方を知っているものです。

簡単な使い方の説明をして 実際使って頂いたのですが、

みなさんの素直な驚きに 新鮮さを感じ 幸せな気分になりました。(ありがとうございました。)

あの道具は、見えないエネルギーを見える形にするのには、いいものですね。

どんどん 使ってみてくださいね。

答えを得る方法は、素直な心 と お任せする事です。

 

そして、エネルギーに反応する道具を見て、『キラキラ光がでてますよね。』

と言っていた方がいらっしゃったのですが、それは、彼女だけに見える『光』なのでした。

清らかなハートをもっているのでしょう。

見えない物に意識を向けることで、見えない物を見て、感じて、表現するスキルが

開花していきます。

 

※ミラクルチャクラアクティベーションは、現在。

チャネリング講座【レベル1】で行っています。

チャクラを知りることで、エネルギー・波動に鋭敏になっていきます。

 

イメージの不思議な力について

イメージを現実化する 脳の使い方講座

 
ルーナ スピリチュアルヒーリング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。