ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

時と共に流れ 生まれ変わりを繰り返す

2017-01-01 | ◆ チャネリング講座体験談

【あけましておねでとうございます。】


いつもありがとうございます。

新しい年を、どのように迎えられましたか?

...

新しい年 という感覚は まだぼんやりと
実感が湧いてこない、としても。

時の流れは、止めることができません。

そして、心も時の流れと共に流れていきます。

私達のスピリチュアリティ―も また、

時と共に流れ 生まれ変わりを繰り返しています。

多くの場合それは、無意識的な流れです。

人は、そのうちの ほんの一部分を 自覚し

その断片を 感じ、以前の自分と比較して

一喜一憂することに どれほどの意味があるか。

よくわかりませんが、

私達は、自分自身の成長を 味わい、祝い、
喜びたい という欲求を 抑えることはできません。

家族の成長を、自分自身の成長と重ねて
嬉しく 頼もしく思い、志を新たにする。

去年の自分自身を労い、まだ 行けそうな
のびしろの部分に磨きをかけようと戦略を立てたり。

新しい年に 再チャレンジや新しい事に挑戦しようと
計画を立てたり。

去年に引き続き、今年も 健やかな1年であるように
祈りをささげたり。

新しい年のはじめの1日には、
自分自身を振り返り 見直し、軌道修正するも良し。

今年1年をデザインするとてもいい機会だと思います。

ちなみに、筆者の新しい1日は。

鶴岡八幡宮(鎌倉)へ、
去年のお礼と新年のご挨拶をおこない、

由比ヶ浜で、
今日から2020年までの歩みを、脳にインプット
してきました。(笑)

私達の意識のながれは、もしかしたら
時の流れより ずっと早いかもしれません。

その為、散漫になったり。
呑み込まれてしまう危険性も。

脳:自分の潜在意識に おおまかな行き先を
教えてあげることは、必ずプラスに作用します。

2017年をあなたの未来にとって実りのある
1年にするためには、どのようなストラテジー
が必要でしょうか?

今年も 実り多い 1年でありますように★

感謝と愛をこめて。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。