ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

【大切なこと】からはじめると・・・

2011-09-07 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

 人は、日常の生活のなかで

 ≪自分にとって大切なこと≫を後回しにする

 傾向があるようです。

 

 特に あわただしく 時間に追われると ますます遠ざかってしまうようです。

 後回しにしても 大したことないと思っている事ほど、後になって追いかけてくる・・・

 かもしれません。

 

 さらに≪自分にとって大切なこと≫を後回しにしたり、忘れたふりをしてしまうと

 自分の人生を生きているという実感もなくなってくるかもしれません。

 なんとなく、スッキリせず・・・。

 「あ~、今日もなんとなく1日が過ぎてしまった」とか

 「結局、今日もできなかった・・・。」

 なんてことになりかねません。

 ※心の健康の為にも良くありませんね。

 

 普段の生活の中で 時間をみつけて≪自分にとって大切なこと≫をする時間を

 作ってください。

 

 理想は、まず≪自分にとって大切なこと≫のひとつを 朝1番に済ませてしまうことです。

 それは、ヨガ・ウォーキングなどの身体のエネルギーを活性化させることかもしれないし、

 本を読んだり、お勉強することかもしれないし、

 家族の健康を考えた 夕食のレシピを考えることかもしれません。

 

 ≪自分にとって大切なこと≫をしているだけで、毎日が楽しく充実してきます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。