ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

植えつけられた観念からの脱却

2008-04-05 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

こんにちは、伊藤 です。


先日は、ありがとうございました。


母のトラウマが消えました!


母に植え付けられた価値観や美学から

完全に脱皮し、完全に真っ白になったと感じています。



不安になるほど 真っ白な状態なのですが、

もしかしたら、苦痛を感じながらも、私もそれに依存していたのでしょうか?

白紙のような状態から、少しずつ何かを見つけていくでしょう。


とりあえず、おちつくまでは、決断をするのはやめにします。



ゆっくりあせらず、自身の価値観や美学を見つけていくのが


とても 楽しみです。



あの日、前世のフランスの画像が鮮明に残っている間に
webでフランスの風景を検索しました。


そしたら、ビックリ。

私の見た風景にそっくりな画像がありました!


過去、フランスには行ったこともなくて、

歴史も まったく詳しくなかったのに・・・

町の風景、昔の洋服、履いていた靴、私がイメージで見たイメージと

webで見つけた画像が一致しちゃったのです。


こんな事って、あるんですね。とても不思議です。


きっと、今世、何かの使命を持って生まれてきたのだと信じています。


それが何かは、今は分かりませんが、

私が私らしく、後悔のない人生を送れるよう、

明るい気持ちで生きて行こうと思います。


ありがとうございました。

 

 

160分コースの体験談です。


過去生のイメージが 歴史とすべて一致したなんて、

私もビックリ、不思議な気持ちにならずには、

いられませんでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。