ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

新月のスピリチュアル講座 開催後記

2008-04-08 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

 

6日(日)新月★のスピリチュアル講座

エネルギー伝 授 & 瞑 想 講 座
アチューメント + フーリング サークル メディテーション

を開催しました~♪

 

ご参加いただきました、4名の皆様、ご参加ありがとうございました。


美女5人の楽しい会でしたね。(笑)


アチューメントの時は、それぞれの方が、


感覚的・視覚的に 神聖なエネルギーを


感じていらっしゃるのを 共に体感していました。


 

ところで、


眠かったり、ボーっとしたりしてませんか?(^^)

というのも、昨日も今日も、めちゃめちゃ眠い私です。

 


この日、1部では 豊 か さ、2部では、スピリチュアル回路

というテーマで、私達すべての人が持つ、それぞれの感覚を


活性化させるためのアチューメントを行いましたよね。


 

お話したように、私がエネルギーを与えるのではなく、


エネルギーを授けて頂くようにお願いし、立ち会うだけ。


なのですが、一緒にエネルギーを浴びるので、


何らかの変化が起こった為に

意識が付いていけないのか・・・・とても眠い。。。




どのくらい眠いかというと、HPの更新の為、メールの返信の為


PCに向かっている時に、居眠りしてしまうくらいです。(^^);

 

ご感想なども、頂きましたので 後ほど ご紹介させて頂きます。


参加者のみなさん、ありがとうございます。

 


では、おやちゅみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。