ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

才能開花を押さえ込むもの

2019-05-01 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

【令和元年 おめでとうございます♪】

 

 日本列島全体が 祝福 で満たされていますね。

 

 『 新しいはじまり 』

 

 『 再スタート 』

 

 それは、過去の自分の功績や

 周りへの感謝の気持ちなどを

 再確認できる最高のタイミングなのかもしれません。

 

 とは言え、

 

 私たちは、このような 区切りに

 なぜ、 これほど熱狂するのでしょうか。

 

 もちろん、今日という日は特別の意味のある日

 

 だから、

 共に祝い 喜びを みんなと共有したいと思います。

 

 みんなと、喜びを共有たら

 

 もっと、嬉しくなるし

 

 もっと 幸せになる。

 

 そう、いいことが拡大し増幅していく感じ。

 

 

 日常生活では、なかなか味わえない感覚ですね。

 

 

 私たちは、社会生活のなかで

 

 周囲(社会規範や役割など)に抑えられています。

 

 

 また、ある場面では

 

 協調せざるをえなかったために、

 

 せっかくの性質(才能や可能性)を無理に

 

 押さえ込んでしまったのかもしれません。

 

 

 新しい年号「零話」と共に

 

 自分自身も解き放つてあげましょう。

 

 

 新しい風をこころのすみずみまで

 行き渡らせてください。

 

 そして、自分の本心に 「YES!!」と答えてみてください。

 

 今より もっとあなた自身を開拓できるはずです。

 

 今日はこの辺で

 

 感謝と愛をこめて  ルーナヒーリングセラピー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心のモヤモヤ解消!

本来の可能性を引き出し幸せ呼ぶ

ヒプノヒーリング&セラピーのルーナヒーリングセラピー

https://luna-heal.biz/

 

● 無意識との対話トランスヒプノセラピー  

https://luna-heal.biz/hipno.html

 

●達成イメージ コンサルティング

 https://luna-heal.biz/akt.html

 

 ● ハイアーセルフと繋がるソウルコネクション

 https://luna-heal.biz/soultherapy.html

 

〔スピリチュアルを仕事にする〕

 ◎ヒプノセラピスト講座、チャネリング講座、他

 https://luna-heal.biz/workshop.html

 

〔メッセージ〕  

無意識には、過去のネガティブメモリーが

いく層にもなり混ざり合っている部分があります。

それは、あなたの人生を制限したり、モヤモヤとして現れます。

 トランスヒプノセラピーや達成イメージ コンサルティングで、

 あなたの制限・モヤモヤを解消し、あなたの幸せ力を引き出します。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。