ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

私らを目的地に導く マインドの奥深くにある、エネルギー

2018-01-02 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

私らを目的地に導くもの

それは

マインドの奥深くにある、エネルギー。



それは、

今年の目標を 生み出す 「思考」とは

少し違います。


例えば・・・

(目標)

・人生のパートナーを見つける

・転職をして、進化する

・欲しかった○○を購入する

・苦手な○○を克服する

などなど  といった、


考え出した事柄より

もっと もっと もっと もっと

広がりのあるエネルギー

たとえるなら、波動のようなものでしょうか。


中には、

とくに1年の目標とかは たてずに

流れに身を任せて行く。

と、考えている人も いらっしゃるでしょう。



だからと言って、

全てを偶然に任せきることは

難しそうですね。



なぜなら、

私たちには、好き・嫌いという好みもあるし、

なんか今日は、こんな気分だわ。という

解説不可能な感覚もあります。

その瞬間・瞬間に働く意図があります。



つまり、

ノ―プランで流れに身を任せていても、

本当はそれは、難しい事だったりします。



長くなってしまいましたが、

マインドの奥深くにある、エネルギーは、

思考的であり 感覚的です。



そして、それは 本人の 知らない 

広がりを持ち、その波動にあった物事や

出来事を 人生に連れてきてくれます。



それらを、どのように捉え、振る舞うか。

ポジティブに見て、建設的な対応をするのか。

ネガティブに見て、思考停止になるのか。



そうして、私たちは 違いの出る 違いを

生み出して行く事になるそうです。


いかがでしょうか。


感謝と愛を込めて


●目標を達成できる脳環境をつくる
達成イメージコンサルティング
http://luna-heal.biz/akt.html

●自己不信を自己肯定に変える
癒しと変化の定着3回コース
http://luna-heal.biz/hipno.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。