ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

源と繋がる身体エネルギーの使い方:チャネリングにて

2013-11-28 | ◆ チャネリング講座体験談

本来の幸せを享受し、周囲の人をも幸せにしましょう!

人には生まれながらの性格があり、それぞれの顔かたちも違っています。

これと同じように生まれながらにして与えられた個性があります。

あなたのスピリチュアルな本質や方向性知ることは、幸福になるための一歩。

 


あなたの守護スピリット・宇宙の源と繋がり、

メッセージやエネルギーをご自身で受け取りませんか?

セルフチャネリングから写真を使う方法までレクチャーします。

 


シンプルな方法で「セルフチャネリング」「相手の方へのチャネリング

写真を用いたチャネリング」を行えるようになります。

 


しかし「私には無理・・・」「選ばれた人だけの能力」などと思っている方が

ほとんどです。

その為に、高次の存在からのエネルギーを閉じてしまい、

アドバイスやメッセージを受け取っても、

それに気づかなかったりしている事があります。(ほんとうに、もったいないです!)

 


セルフチャネリングから相手のチャネリングへと、参加者の方

お一人お一人のペースを見ながら段階的に行われていきますので、


3日間の講座を終える頃には、

「できるかな??」という感覚が、

「できた!!」に変わっていきます。

 

◎チャネリング出来て良かった♪と思うこと


・ 迷った時、チャネリングで 決めることが出来るようになった瞬間

・「導き」とか「導かれている事」が実感できるようになった

・直観・インスピレーションをキャッチできるようになった

・講座のなかで、天命を知ることが 出来たこと

・お客さんに喜ばれたとき

・進む方向性が見えて、そこに向かっていること

・知りたかった事が、わかったとき

・「チャネリングしてる!」「繋がっている」その感覚が好き

・スピリチュアル世界の理解が深まっていること

・目に見えない世界が、身近になったこと

 


=====================================

「君もできる!チャネリング講座」


【講 師】猪俣 予詩歌 (Yoshika.I)

     http://luna-heal.biz/profile.html

【日 時】2013年 12月15日(日)、22日(日)、29日(日) 13:00-17:30

※終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

=====================================

 

感謝と愛を込めて

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
無意識にアクセス幸せ人生トランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
幸せマインド心理コンサルティング
http://luna-heal.biz/akt.html
講座&イベント情報
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。